FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

夏休み③

夏休み3日目。

娘を妻の祖母に遭わせるために、舞鶴に移動。


道の駅「とれとれセンター」なるところで、岩牡蠣やら蟹やら、沢山の海の幸を戴き大満足。

由良にあるリゾートマンションまで移動して、ほぼ一日が終了。


世の盆休みとずれていたせいか、人の数のまばらな浜にて、水着のお姉ちゃんをまじまじ・・・


山椒大夫だかに由縁があるらしいが、その知識はワタシにはなかったので、そのうち調べましょうと心に誓いつつ、森鴎外の石碑を眺めるのでした。



夜は、プールにて水遊び。

ワタクシ、大概のスポーツは練習すればそこそこ出来るだろうと勝手に思っているのだが、水泳だけは別でして。
妻との浮き輪争奪戦に敗れ、ひとりぶくぶく遊ぶのでした。



翌日は、天橋立に行く予定。

それまでは時間があるとのことだったので、浜から投げ釣りでもしようかと、朝5:30に目覚ましをセット。
夏休みだというのに、平日より早起きすることになるとは・・・。


そして、浜の強風とともに一日が終わるのであった。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 夏休み④ | ホーム | 夏休み② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。