FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

肩が痛いのは・・・

更新をサボっていたら、オリンピックも始まっていましたねぇ。

ワタシ、柔道はずぶの素人ですが、柔道ってあんな感じでしたっけね?

組み手争いで、判定負けって・・・。

もっと、潔い負け方のほうが・・・。

武道ですよね・・・?

もっとも、中学の時、柔道部相手に

「組んでからじゃないと話は進まないぜ」

ってな感じで、組んだら、あっという間に投げられていた記憶が・・・。

それでも、言わせてもらえるなら・・・

潔さを、フォーリナーに求めてはいけないのでしょうか?

だって異質と思いませんか?

他のスポーツでルールがころころ変わることなんてないですよね。


しかも、日本人選手よ。オリンピック出場を楽しんでいるのか?

どこか、萎縮してないかい?

勝たなくちゃとか、日本の代表だとか・・・

ワタシは、そんなことは二の次でいいと思っている。

勝負は時の運。

ってな感じで、割り切ってがんがん行ってほしいものである。


さて、表題にも書いたどうでもいい話。

昔、野球で肩を壊してから、雨が降り出す前には、肩が痛みます。

気圧の変化でも感じとっているのか?

あんまり重宝したことないので、事前に雨が降ることが分かるくらいのことならいらないから、痛みが消えてほしい今日この頃であります。



さてさて、海賊実装から数週間?経ちましたが、皆さん育成はいかがですか?

モンスターブックに、海賊装備の情報が載ってなかったり、海賊装備がMTSに登録できなかったり、見たことないマスタリーがどれほどの価値があるのか分からなかったり・・・色々ありますが、その内解消されるだろうとのんびりへっぽこやっています。


ではでは、暑い日が続きますが、体調の管理にはくれぐれも気を付けて。

ああ、今週末から京都・・・

暑さでとろけてしまわないように・・・。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 夏休み① | ホーム | 昔アラブの偉いお坊さんが・・・♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


