FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

昔アラブの偉いお坊さんが・・・♪

なんじゃ?昨日の記事は・・・。

そこまでクローズアップする程の内容でもないだろぉ・・・。

しかも、一文って・・・。

寝ぼけてたんだろか・・・。


皆さん、海賊の育成は順調なようで。拡声器でLv81姫PT募集なんて流れて(真偽の程は知りませんが)、おやおや、もうワタシのサブは抜かれているのかいなと驚くばかりです。



ワタシはと言えば、一流料理人にフカヒレとハゼを渡し続け、Jたこしかでないのであります。
(ランダムかもしれませんが、一応比率をば・・・「フカヒレ:ハゼ=3:1、3:2」)
鮫にしたって・・・SE20は、もうワタシには入手出来ないのだろうか・・・。


みなぎりってそんなに需要あるのか?ただで貰えるなら使ってもいいかなぁ程度の物だと思ってた。しかも、消費欄圧迫するし。。。(今回のはそうじゃないみたいだけど)
どちらかというと、取り合えず使っとけてきな・・・。

エリクサー関係も、フリマ開いたらあれよりももっと安く売ってるし・・・。場合によっちゃ、グルしてくれた方にあげちゃってるしなぁ・・・。
大体、ネクソン公認の値段が、フリマ相場と一緒じゃねぇ・・・。
期間限定ってことは、ここで大量入荷して儲けようって方が・・・。




さて、暑い日が続きますねぇ。。。

今日は、おっさん臭出しまくりで。。。雰囲気とかじゃなく。。。内容で。。。


嗜好品のコーヒーを飲用した後、尿からコーヒー臭がしませんか?

・・・

・・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・・・

いきなりかよぉ・・・


てか・・・・

しないって・・・・・・・??


コーヒー飲み過ぎなのか??

えっ・・・年齢のせい・・・・・・



「だって、おっさんだもの   みつお」

言ったとか言わなかったとか・・・

・・・


こんな話題、普通しないと思うし・・・折角の機会だしぃ・・・

何が折角なのか、分からないが・・・。

大体、コーヒーってどんな栄養素含まれてんだろね・・・。

カロリーだって、ミルクや砂糖抜いたら微々たるもんのような気もするし・・・。

http://www.imaginet.ne.jp/~tambe/coffee/HealthTxt.html
勝手にリンク。。。


なんで、こんな記事書こうと思ったんだか・・・





いやぁねぇ、先週の金曜の事・・・

遅くに家に帰ったら、山盛りの枝豆があってさぁ・・・

暑かったし、、、ビールと共に、、、ってな感じで。

そんでね。子供の頃に、いったい枝豆はどんだけ口にはいるんだろうかって挑戦しませんでした?

大体は、母親にやめなさいって言われてやめるんだけど・・・。



因みに、金曜は55粒で莫迦らしくなって・・・



ふごふごんふぉ・・・・


んでね。

娘の散歩がてらに、暑い中歩き回って・・・

汗だくになって帰ってきたわけで・・・


そしたら、体から・・・・・・・



枝豆臭が・・・。




薔薇の匂いがでるカプセルとか一時期はやったよねぇ・・・あれ、本当に匂いするんだ。
まさか、枝豆に取って代わるなんて・・・。






Common Terminology Criteria for Adverse Events(CTCAE)って知ってます?

Patient odor(体臭):Grade1


そんな訳の分からんことを考えるおっさんが、夕暮れに一人物思いに耽るのであった。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 肩が痛いのは・・・ | ホーム | んへ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


