FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

河豚食う無分別河豚食わぬ無分別



どこに潜んでたんだってくらい、警察官が俳諧してますねぇー。

しがな一日、毎日同じ方が、同じビルのまわりをくるくる巡回して、自転車乗った警察官が同じルートを走りまわって、警察車両(自転車)がないのか、普通のママチャリ乗ってる方も居るし。。。

そして、皆腰に拳銃を携帯してますねぇ。

こんな機会はそうそうありません。

こんな時は、スネーク気分を味わってみては如何で。。。しょ。。。ぅ。。。

アラート鳴りまくりです。


さて、と。


I still have some paid vacation left, so maybe I'll take the day off tomorrow.


そのためには、この資料を。。。




スポンサーサイト
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Somehow I don't feel like working today.


いつもですけどね。



唐突に、

訥々と。。。

とめどなく。。。。。

どうでもいいことを。。。。。。。。

恭しく。。。

丁寧に。。。。。。

いやらしく。。。。。。。。。。。。。。。。



縦読みすると、「とととどうてい」。。。。

変換したら。。。

「トトと童貞」。。。

誰か小説書いてみませんか。。。






登場人物

トト:30世紀くらいから魔法を使ってタイムスリップしてきたとのたまう魔法使い(童貞)

5人の童貞

愛の伝道師(非童貞)

魔法使いになれなかった男(非童貞)、と、その彼女

魔法使いになった後、ハーレムを作って魔法使いをやめたとのたまう男

不死の魔法効果を維持するため頑張っている現役最年長魔法使い(実年齢78歳、見た目もそのまま)

ラブホテル「愛の園」掃除のおばちゃん




飽きてきた。。。

いや、最初から「どうでもいいこと」って言ってるから、飽きるも何も。。。





It's almost three.

Want to go out for a drink?


・・・






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ahojanaino

昨日のとあるTV番組。。。

大統領候補選について、差別的だからどうだとかそんな話を日本人がしても仕様がないじゃん。。。

あなたが嫌いだろうが、違うと思おうが、選ぶのワタシ達日本人じゃないし。

パフォーマンスだろうが、表現が過激だろうが、もし選ばれたのなら、それがその国民の民意なんでしょ。

他国民が彼の為人を云々言うより、彼が大統領になって、今の発言を本当に実行したらを仮定して、日本はどうすべきかを話し合ったほうが建設的だと思うんだけどねぇ。


それと、自国のことを優先するの普通じゃない?

もっと規模を小さくして、家族がいちばーん、ってのと大差ないでしょ。

動物園でライオンさんが牢から出てきました。

もう沢山の子供が危険に晒されて。。。ってな状況で、我が子を守る。

みたいなぁ。。。




それと、

俺いちばーん。

俺の属する組織いちばーん。

俺の属する組織を有する地域いちばーん。

俺の属する組織を有する地域を有する。。。


俺様一番を強調することは、誰かよりも優れていることを強調しているんだよね。。。

差別じゃないかもしれないが、俺様が上に居ることに変わりないじゃん。


彼がアメリカ一番を強調し、それに国民が賛同したら、国民もアメリカ一番って考えてるんでしょ、結局さ。



それを傍からダメって。。。

いざというとき、俺様いちばーん、って言ってくれるリーダー必要だと思うんだけど。。。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

徒然



オバマ氏広島訪問、謝罪でないと強調 米政府

そりゃそうでしょうね。

こういった話題が大好きな隣国の方じゃないが、いつまで遺恨を引きずれば解決と呼べるのでしょう??

まぁ、いまでこそ戦争に勝利もなにもってな考えがあっても、当時は当然、戦勝国って考えでしょ。

どこに謝る要素が?ってのもわかる気がします。

ただ、態々強調しなくても、多くの日本人が謝ってほしい、なんて思ってない気がするんですが。。。

今回の訪問が、核廃絶の第一歩と考えているなら、大統領に向かっていう言葉じゃないが、殊勝な心がけでいいんでないの、としか。。。


じいちゃんがしたこと、悪かった。ごめん。。。

って、孫、曾孫同士が言い合うのって、大事なことなのか??ワタシには分からん。。。

今生きてるってことは、人によって近い親族なのか、全く知らんような遠いご先祖なのかの違いはあるにせよ、ご先祖さまが戦争を経験してるってことなんだなぁ。。。自身への実害も、その距離感で大分変わるだろうけど。。。



お前のご先祖さまが攻め込んだせいで、うちのご先祖さまが城を失って自害したんだぞ!

ってまじめに話されたら。。。

ん?

戦勝国(団体)が、敗戦国(団体)を一人残らず。。。後の子孫は、戦勝国側の人間。。。

そして、戦勝国(団体)が分裂。。。戦があって。。。エンドレス。。。

完全勝利?を繰り返せば、敗戦を経験した子孫は残らないのか。。。



分裂で思い出した。

話は大分変わって、昨晩の深夜TV番組(海外ドラマ)で、なんかの爆発に巻き込まれて超人的な能力を身に着けた云々、、、なんてのを観てたのだが。。。

超人的な力で分裂するす能力(残像拳とは違う)を身に着けた方が、自分じゃない対象(服とか)を複製?することに違和感を感じて仕様がないへっぽこです。

ワタシのイメージでは、服を着たアメーバが分裂した場合。。。を想像してまして。。。

百歩譲って、複製する能力も一緒に身に着けたというのなら、最高級貴金属を全身に纏い分裂(複製)でもしとけば、銀行強盗やら強奪をしなくても、食うに困らない額が一瞬で稼げてしまうなぁ。。。と、まじめに考えてしまうのである。。。


日々徒然なるままに。。。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。