FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

鯔背だね夏を・・・鯔背なロコモーショ・・・今更ながら「鯔背」ってなんだよ、ってことで「ボラ」って・・・ロコモーション??意味も分からず口ずさんでいたもんですねぇ(ワタシだけ?)


過疎ブログへようこそ。

宿題なんてやってちゃ夏を謳歌できなぜ。

って、暑い夏が一番苦手なへっぽこなんですけどね。。。

1210101_main.jpg

自由研究は、参加(してもしなくてもいい)が自由なんだって風潮、誰か(特に高名な先生)広めてくれませんかね。

(まぁ、もうおっさんのワタシには関係ない話ですが)



----------------------------------
ここまで下書きに放置されてました。
折角なんで、そのまま追記。。。



秋めいてきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

先日プライベートで沖縄に行ってきた(人生初沖縄)のですが、関東は涼しくなってきたし秋物のパンツでいいか、なんて高をくくっ(?)てたら地獄を見ました。

次があれば、気を付けます、多分。


さて、

CHAGE流御礼!ファンに「よく耐えた!オレは誇りに思う!」

やっぱ、相方なんだね。

気にしてないのかと思ってたよ。

そうそう、薬業界紙(のひとつ)にも「危険」ドラッグに改名なんて記事がこじんまりと載ってましたが、名前変えて劇的変化をもたらすんでしょうかね?

前例あるか、暫く考え中。。。


2b7c0d07-s.gif


うん、頭が働いてない。
(ぶっちゃけそんなに気になる内容の話でもない)


そもそも、どんな名前にしたって使う(薬物使用の使う)奴は使うでしょ。

俗称とかも考えるだろうしさ。


日本政府:「う●こドラッグ」に改名!!

普通人の会話が卑猥になるだけだなぁ・・・。
(てか、考え小学生並みだな・・・)

効能効果:う●こが腐るほど大量に・・・



そもそも「医薬品」の定義、知ってます?

・日本薬局方に収められている物。

・人又は動物の疾病の診断、治療又は予防に使用されることが目的とされている物。

・人又は動物の身体の構造機能に影響を及ぼすことが目的とされている物。


水を売るとき、便秘に聞きます、なんてことを書いたら厚生労働省から医薬品を売る時は。。。なんて指導はいっちゃいますよ。

因みに薬事法で規制する「効能効果の標榜」とはみなさない表現をいくつか。

・おなかの調子を整える

・コレステロールが高めの方に

・むし歯の原因になりにくい

・体脂肪が気になる方に。。。等々


因みに、う●こドラッグの販売目的に、「多幸感」「幻覚」「酩酊感」「トベる」「キまる」等記載されてたら、医薬品です。

承認されてる訳はないと思うので「無承認無許可医薬品」でーす。



うん、ほんとはワタシに関係ない話なんでどうでもいいんだ。

個人の趣味嗜好をとやかくいう立場に居るわけでもない。

ヒトに迷惑かけずに、どっかで野垂れsh・・・・でしまえ。



政府:コーヒーにヒトを凶暴にする成分があることが判明致しました。組成を微妙に変えた危険コーヒーが出回っています。皆さん、危険なんです。絶対に飲んではいけません!!

政府:う●こコーヒーに改名・・・



もう、飽きてきたね。。。

んじゃ、またそのうちノシ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP 


