FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

電車でエロ漫画ば読んだとです






ティクビの描写はおっけーになったのですか?


image.jpg


いや、おっけーにしてしまえ、ですか?


ミニキャラが飛びまわって大事な部分を消す天使のような悪魔の笑顔・・・




(首なしライダーの回が忘れられない、って見てた人居るのか?)


バスタード初体験は、母親が職場でもらってきた週刊誌に載っていたのを見た(小学生くらいだったような)時で、今でも忘れない。ガラがスライムを使ってむふふを楽しむシーンで・・・。

その後、自身でコミックを買ったのだが、これはエロ本だから隠さなければ、と。

(そう考えると、結婚して実家の本棚に置き去りになったいくつかのコミック(バスタード然り、ゴールデンボーイとかボインとか)は・・・まっ、気にしないさっ)


(・ω<)


確か、その後も(厳密にはスライムでは現れていなかったと思うが)Tちゃんは登場するわけですが、時代の流れなのか、絵が綺麗になったからなのか、自主規制が施されるようになり。

なので、ついつい電車で開いた27巻は・・・。





ぼいん



・・・



静かにしまってミレニアム2を読むのでありました。


(ってあの本も横からちら見されたら・・・)







Memo

これまた遅ればせながらロストプラネット2(もちろん単身でさ)を始めてみた。


が、うぅーん、オンラインでないと十分に堪能出来ないものなのか(?)、はたまた自分にはそもそもこの手のゲームは相性が悪いのか。

気分爽快?ストレス発散?

どちらも違うような。まぁ、評価する程遊んでないのでまだまだ未知数ですが。

若いて言わせてもらえるなら・・・、これまで触れてきたゲームとはストーリーを追うって意味で違うのかなぁ、と。

んじゃ、ファミコン時代の只々理不尽なゲームにはまっていたんだろ、と言われればそれまでなんですがね。





コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

毎度ありがとうございます。

ビッグボス攻略を諦めて、記事の通り浮気中です。

しかしまぁ、率直な感想としまして映画のような作品だなぁ、と。

ピースウォーカーしか知らない若輩故、回想に??は付いて回りました(オタコンをヒューイのあだ名だと途中まで思ってて、オタコンもクローンか?なんてちんぷんかんぷんもありました)が、面白かったです。

しかして、カズはどこに行ってしまったの?


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP 


