FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

これは紹介してもいいものか・・・













やっと秋らしい気候になってきた今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょう。

ワタシは相も変わらずのんべんだらり・・・とはいかず、年末年始にかけて大忙しとなりそうで、今から準備に追われる毎日です。





さて、過日本屋で帯買いした一冊









もうご存じの方も多いとは思いますが。

冒頭に張り付けてあったYouTubeもそういうことです。


なかなか衝撃的な本でしたね。

湊かなえ著「告白」や伊藤計劃著「虐殺器官」

の読了感もなかなかのものでしたが、

こちらは読了後よりも読んでいる最中の方が衝撃が強かった気がします。

まぁ、最後まで読めばまた違うトリックが仕掛けられているわけですが、それはまた別の感覚として。


そんな訳で、読書の秋に飛び切りダークな小説は如何ですか?


(夢見るシャンソン人形の印象ががらりと変わらなければいいですが。読了後に是非ご視聴ください。)


蛇足、



これはこれでちょっと感慨深いものがあるな・・・。







秋のテレビ番組編成(って言うんでしょうか?)で色々な番組が終わったり、移動したり。

ぷっすまでエガ様を見られるのは金曜に変わるのですね。

昨日TBSの「あらびき団」が最終回を迎え、不覚にも大笑いしてしまった動画でも張り付けて口直しと致します。

(YouTubeでは有名だったのでしょうか?)






ではでは、またそのうち。


スポンサーサイト
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

あじゃぱァーッ!


20110425_2191904.png



ワタシの世代だと、大概かに座のヒトはこいつのせいで星座を莫迦にされていたような・・・。





最初、星矢や氷河の真似をしていたのが、自身の星座の黄金聖闘士が出てくるとそちらを真似するようになり・・・。


ただ、射手座(アイオロス)のヒトがどんなことをしていたのか思い出せない。老師も若いことが判明するまではその星座の子供にはきつかったのではないでしょうか。


子供同士で戦いが始まると、技の出しあいの後、どちらも引くわけがなく、落とし所のないままぐだぐだに戦いが終わっていく。


なのにまた次の日には戦いを始めるという・・・阿呆でしたね・・・。


阿呆男子の遊びに付き合ってくれるアテナが居れば少しは状況が変わったのでしょうか?


(しかし、沙織お嬢様の変わり様ったらなんですか)






ということで、もうこの台を打つことはあるまい。


巨蟹宮の内壁にワタシのデスマスクがあったなら、是非とも仇を討っていただきたい。






さて、先日熱海に行ってきましたので、写真をばアップだけしときます。


NEC_0033_1.jpg


カワハギにはまだ時期が早かったようです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

や、やばいね


SANYO CR聖闘士星矢


知らなかった・・・。





や、やばい。


ハマってしまうかも・・・。










コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

コメント有難う御座います。

麝香の香りなるものがどんなものなのか、とっても気になって・・・って古過ぎなネタですよね。


(涙出る)

とんぼ(TVドラマ)の長淵剛が食べ物のにおいを嗅ぐって癖なんか・・・相変わらず古い。


・・・クンカクンカ

・・・・・



でも、ワタシは尻フェチです・・・。




音楽でお茶を濁して逃走。

(一応、嫉妬の香りつながりで・・・)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

さつきまつ 花橘の 香をかげば 昔の人の 袖の香ぞする




「袖」ってところが・・・。


大人ですねぇ。


エロいですねぇ。



って、分からなくてもよくってよ。

諸説あるようですから、ワタシの認識違いかもしれませんしね。








さて、

ヒトの記憶に関して、

視覚(可視光線)

605px-Linear_visible_spectrum_svg.png

であったり、

聴覚(波長の空気振動)

であったり、

物質でないものの記憶より、

化学物質を直接受容できる嗅覚の方が記憶に残りやすい、

なんて話を聞いたことは御座いませんか?






先日のこと、


仕事帰りに新橋を歩いていましたところ、


懐かしいような芳しい仄かなかほりがするではありませんか。





あれは確か高校1年のことです。


性に貪欲な男子学生であったワレワレは、とある雑誌の一コーナーにこんな企画を見つけたのであります。





ラブジュースのにおい」が擦るとします。
↑反転すると見えます



一時期流行りませんでしたか?


ラーメンやら果物やらおならやらのにおいが擦るとでる紙のようなものが。


様は、なんらかの香水を調合して吸着性の良い紙かなんかにしみ込ませたものなんでしょうが。


擦らなくてもにおってましたもんね。





当時、この企画をみた多くの学生はチェリーでしたので、我先にとばかりに擦る擦る。


段々紙は薄くなり・・・。


雑誌購入者は、ちょっとー、俺のなんだけど・・・的な・・・。


確かによいかほりはしました。


が、


決して本物を彷彿させるものでもなく、よいかほりの香水だな、くらいの認識でしたね。








さてさて、



新橋のお話に戻りますが、


そう、そのかほりがするではありませんか!


どうやら前を行くヒトからにおってくるようです。





足早ににほいのもとを確かめるべく歩を進め、




あ、現れたるは・・・










お、






お、









おね



2798348591_e6397ec4de.jpg




























おっばちゃーーーーーーーーん!!!!!!


ΣΣ(゚д゚lll)



ちょ、ちょ・・・ちょ・・・こ、言葉が・・・で・・・・なry・・・。










ワタシの(くだらないが)青春の1ページ。


儚くも蒸し暑い夏の夜の記憶として書きかえられることになるのでしょう。。。




c080de297c15c3e573ef3db873d1bd53.jpg



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。