fc2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Amazonでお買い物

Amazon人気商品



ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

代わる・替わる・変わる?





IMGP2647.jpg



<民主代表選>新代表きょう選出 決選投票の行方焦点


なんかもうさ、色々おかしなことばかり。

一縷の望み(へっぽこの勝手な妄想)では、

海○田氏の涙は本物であって・・・(クヤシクテクヤシクテ)、



(ソレハカナシクカナシクテヤンケ)


(クソォコウナッタラダイヒョウニナッテカイサンサセルノガワガシメイ、コレガケジメヤ)。


なぁーんてなるわけないよね。。。





(ダレニムケテノメッセージジャwフクザツデスネェ)






暑さの為に妄想だったか記事にしたか忘れてしまった(多分中二病過ぎて記事にはしてないと思う)のだが、震災他様々な問題を解決してくれる死神さんが現れたとしよう。Kanさんの前に現れ、「お前の命を引き換えに多くの被災者を生き返らせてやろう(オォーシェンローン的な的なチェキラァッチョー)」「原発問題なかったことにしてやるよ」極限「過去に戻してやろうか?(しかし、君が犠牲になったことを皆知るよしもないけどおk?みたいなぁ。)」と言ったらどうなっていたか?代表選をし、次期首相にその役が回ってきたら皆立候補するのだろうか?解散総選挙然り。以前、不信任案どうたらこうたら言ってるときに考えてた妄想ですがね。朝まで生テレビでさ方や手紙で引退した芸能人(ブッチャケワタシドモコンナニュースドウデモイイ)と献金でもやめない議員の話をされていたけどさ、まぁごもっともな話ですよ(シカシ、キンガクノモンダイデモノゴトノヨシアシヲハカルノハヨクナイトオモイマス、センセイ)。




さて、風が秋めいて、日差しのわりに過ごしやすい月曜日。

こっからどんな歴史が始まるのやら。









せんせーい、われわれぎいんいちどうは・・・





せんせーい、しゅくだいはやったんですが、いえにわすれてきちゃいましたー。









ではでは、こんなブログ見てないで宿題をやっておしまい。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

特にネタなし


お久しぶりです。


危機的状況にも陥ってなく、いつもの通りネタのないへっぽこです。



8月12日~21日の夏季休暇を頂きましたが、やはりネタはないのです。


8月12日 京都舞鶴へ、祖母宅へ息子の顔見せ他
8月13日 釣り(早朝)、海水浴場で砂遊び
8月14日 プール、海水浴場で砂遊び、花火、釣り(夜)
8月15日 墓参り、プール、花火、釣り(夜)
8月16日 舞鶴より帰宅
8月17日 自宅でまったり
8月18日 友人と自宅でお茶(家内)、実家に帰省
8月19日 まったり、スルメイカ(北海道産)&新サンマ(北海道産)を調理
8月20日 ぶどう狩り(ドラゴンフルーツ試食@1,000円)、きのこ狩り
8月21日 まったり、実家より帰宅
8月22日 今に至る(肩が異様に痛い。大雨の予感。)

9月の予定
猫ピューロランド、ネズミーランド、釣り@熱海
(芸能人じゃあるまいし、この情報がなんになるっていうのさ・・・)





水着ねーちゃんのハンケツを横目に我が夏休み(一部)は過ぎ去っていくのでありました。


d028.jpg


んん~、ムッシュムラムラ・・・。

(でも、基本、夏は嫌い)





そうそう、釣果のほうは・・・ってな感じで、ちっちゃい小物ばかりでした。

日本海側のキスは鳥取あたりから今年は小さいようで、あたりもないのに釣れていたり。

ヒイラギ(釣ったそばからリリース)ばかり4、50匹は釣ったのではなかろうか。

近所のスーパーで1匹20円(煮つけ用)として売られていたが、あれを買ってまで食べる人は居るのだろうか?疑問である。

セイゴ(→フッコ→スズキ)にも満たないちっさな奴もがんがん掛かりましたが、こちらもリリース。

「帰ってこぉ~いぃ~よぉ~♪」

そうそう、忘れるところでした。

人生初のヒラメをゲット。

そのうち写真をアップ致します。

乞うご期待。(←大したもんじゃ御座いません)




ってな訳で、簡単に近況(夏季休暇)報告まで。


って、誰もこんなブログ見てないと思うけどね・・・。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP