FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

よおこそーここへぇーあそぉぼーよぱらだいす、むねぇのぉりんごぉーむいてぇー・・・


ゆめぇのぉーしぃまぁまぁではぁーさっがっせっなっいぃー



ども、へっぽこどす。

こんな歌を口ずさみながらメイプル探検をしてみては・・・って、しっとるけぇーっのけっ・・・

・・・

・・・・・

(どうやら昨日高校からの旧友としこたま呑んだ影響がここに・・・)




SP初期化バグが直ったようで。初期化後にSPが元に戻るのかと思いきや、最初から減ってしまう分のSPが足されてましたね。

ちゃっかり4次に回せないかクリックしてみましたが、あんのじょうまいだめでした。

しかし、何ですな。

4次転職をしている者にとって(ワタシだけかもしれないが)、今回のSP初期化は、通り一辺倒のスキル振りにしかならないような気がしてしまう。

ファイアMAX(初期化前1)でMOBが赤くなって永続?のダメージを喰らっているところやEX(初期化前0)を体験出来たことは貴重ではあるが・・・。

因みに、ワタシはボウマスターだが、2次の余ったSP1(/121)を1次のダブル(結局ダブルは2)に、3次はストレイ要らないので他3次を満タンに振ってみました。(それでも中途半端にストレイに振れてしまうが、暴風がある今、2連や4連攻撃にどれ程の価値があるのやら・・・)


ボウマスターの新スキル「マークスマンシップ」(物理防御無視がついているが、ワタシにとってはHPの永続的増加だけでも嬉しい)に振れただけでも良しとしましょう。




さて・・・、

ところで・・・、



















ビッグバンで何がどう変わったのだろうか?


結局の所、スキルやらMAPやらMOBの仕様やら変わったところで、根本的には・・・、












狩りゲームってことに変わりはありませんよね?

大型アップデートを格好良く表現したかったみたいな・・・さっ・・・。



ケルナグール

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

一応、おさわり程度は・・・



ビッグバンとな?

深夜1時過ぎに何となくメIN。


JoyToKeyでしたっけね、コントローラーの設定がてんでしょうわるきゅーぴっ・・・古っばらばらになっていたので、メイプルを小窓化しつつ設定しなおし。

ほぼそれで飽きて、ほとんどビッグバン体験せず・・・。


リプレに居たので、少々MOBを狩ってみて、ほほぉ、経験値が上がり安い・・・のか?(もう、以前の上がり具合を忘れてしまっていたわけで・・・)

大体、そんなことはあるはずないよなぁとは思いつつも、今まで稼いだ経験値で、今回のレベルアップ経験値テーブルに置き換えが起きてくれれば・・・なんて甘い考えは・・・、やっぱりなかったわけで。

そして、新スキルにHP上昇(弓使い)とあったので、恐ろしく興味を示しつつも、SPを初期化すると習得SPが少なくなるとの不具合のため断念。


その後は、フリマを回ってみるも・・・。





あのぉ・・・、


・・・


・・・・・


・・・・・・・


装備やなにやら何でも、恐ろしく相場が高くなってません?


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ほほぉ、ビッグバンとな。イトカワの成分分析と同時進行にして、新たな星を作る気か?しかし、最近のメイプル離れはどうだ?問題ない!!そんなこともあろうかと・・・。



果たして、ここはメイプルブログと呼べるのだろうか・・・。

否、最早・・・いや、云うまいか・・・。


過去、ジャミロク氏がワイルドカードの話をされてからどれくらい経ったのだろう。

今や装備にその一部スキルが付加出来るというではないか。

しかも、ワタシの強く望んだハイパーボディとは・・・。
(しかも自身にのみ適応?)

ここの存在意義は弓使いなのにHPもりもりだったはずだが・・・。

四方やそのコンセプトも古臭い過去の遺物となってしまったのか。



さて、ビッグバンは何処に向かうのか?

ジャミロク氏ではないが、何故そこにリザレクションが入ってないのか?(結論を出せる程、ワタシには知識も根気もありません)

今やパーティより個人プレイを。なら、いっその事、しゃどーぱーとな・・・。


はっ!


過去の戯言がいくつか実現したとなると・・・、残すワタシの望みとは・・・、



レベル200越えのスキル継承転生!

若しくは、

HP限界突破ならぬ、レベル限界(200)突破か!?


と、何の根拠もなく妄想で満足するワタシです。(メINすらしてないじゃん。そもそも、ワタシにはLv200は無理な話かと・・・。)

なら、残すは・・・サードインパクト・・・のわけはありませんよね。。。





コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

ワタシぁは元気ぃ。

メイ

某議員のニュースからの妄想でござんす。

とぅとぅっとぅとぅるるるとぅるるるっとぅる、↑とぅとぅっとぅとぅる・・・とぅーるーるーるーとぅるるるるるるるるるる・・・ぱぱぱぱぱぱぱっ・・・。

なんのこっちゃw


あっ、急にバンゲリングベイのクリア画面があるのなら見てみたいと思いついてしまった。

早速、探しにいってまいります。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

雑記2 ―翼は要りません。強靭な腕力をください。―



ほれっ、やっぱり何かに掴まったんでねぇか。

って、そこまで興味もないのに引っ張るワタシは・・・。



3 Size Search

いやぁ、おバカさんな発想・・・。


・・・


・・・・・


・・・・・・・



大好きです。



129.3 129.3 129.3




ど、



どっ、



dodododo.jpg




ど?



どらちゃん
ドラ○もぉ~~~~~ん!!




ちなみに、ドラちゃんを思い出し検索しようと思ったのは、88、59、89を検索した後のことです・・・。


なんだか分かりませんが、取り敢えず・・・、




ごめんなさい。


続きはあのマウスパットに続き・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

雑記 ―翼をください―



転んで打撲。

4階から転落で腰を骨折・・・。



スペランカー設定はなかったのか?と思わせつつ、密かにこんなベランダなら!?と考えつつ。。。



すぐ下にひさしの様なものがあったら・・・。


まっ、なーんの確証すらない戯言ですけどね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP 


