FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

とりあえず





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

熱い風呂に入ると、あがった時の温度差で涼しさを感じますが・・・




何も考えずにパウダー入り制汗剤を買ったわけであります・・・。

確かシー○リーズだったかな、紫色のものが目に入ったので購入してみるも・・・、



香りが甘すぐる・・・orz


おさーんが、こげなかほりを醸し出してはまずいがな・・・。


ほもだほもお


で、今朝のこと。

寝違えたのか、はたまたそろそろそんなお年頃なのか、肩が恐ろしく痛かったので、フェル○ナエースを肩に万遍無く塗りまくってやったのさ。



そしたらなんとまぁ、そんじょそこらの制汗剤なんて屁のような清涼感が肩を一体に吹き抜けるではありませんか!

逆に熱さを感じるメントール。

これからの暑い季節には、



フェイタス

「フェイ○ス!(野太い声で)」

(商品名かわっとるやん・・・)



さて、仕事に戻ろ・・・。



さいなら。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

大丈夫だ!!こんなこともあろうかと!



これだけはメモしておかなければ。

はやぶさ 任務完了…JAXA教授「神がかり的だった」







すばらしきかな変態力w






本日、初戦の日本代表にもこんな台詞をはいてもらいたいものですw






さて、京都へ行ってきま。





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

名も知らない誰かへ



昔のメモを頼りに。チップセット

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProductID=2800&DwnldID=17412&strOSs=44&OSFullName=Windows*%20XP%20Professional&lang=jpn

この中にあればいいね。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

“小鳩”退陣のおかげ

“小鳩”退陣のおかげ…横浜市議補選勝利で民主陣営

って、何か政策的には変わったんでしょうか・・・?



まぁた、期待値だけで選ぼうものなら、いつぞやの二の舞でしょうに・・・。

(しかし、これはぽっぽさんの思惑通りか?)






さて、先週の金曜の雷雨。

皆さん、生きていますか?


ワタシ、あの日は飲み会で、最寄の駅に着いたのが23時前頃。

雨脚はまだ「いける!」。

しかし、数分歩いた辺りで、雷鳴が・・・。

家まで1Kmもないスーパーの軒下で、

小1時間ばかし震えていました・・・。

(通り過ぎるタクシーからは見えない位置でしたし、なんだか分からんサイレンがずっと鳴り響いて、颯爽と歩くヒト達を目に、「あぁ、あいつら命が惜しくないんだな・・・」と。)


まぁ、そんな訳で、無事新たな1週間が始められるわけであります。



くだらないですが、どうぞお付き合いくださいな。ノシ







2010.6.9追記


これから徳島へ。

そして、明日特急うずしお、新幹線を乗り継いで京都へ。

6月につき、毎週京都出張予定・・・。

そりゃ、昔京都に住みたくて職を探したけどさ・・・。



追記2

釣割(ちょうわり)なる船釣り予約サイト(?)に変わったブログコンテンツがあったので、左下に貼り付けました。

ゲームはすぐに出来ますが、このゲームの目玉?、上位ランキング者に本物のお魚が届く企画に参加するには登録が必要になります。

興味のある方はどしどしご参加くださいw

これであなたも釣り仲間。

(イベント期間:~2010.9.30)

暫定5000





コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さまっ

お車は大丈夫でしたか?

小学生の頃、自宅近くのビニールハウスがボロボロになる雹が降った記憶がありますが、ここ最近はとんと見かけませんねぇ。

世界各地で天変地異が起こって、こりゃ何かの前触れなんでしょうか。

しかし、誰か雷が落ちても無傷で助かる画期的アイテムを発明してくれませんかねぇ・・・。

体の表面に上から下まで電気が通るような装飾品をつけていれば、体の伝導率と・・・で助かるような話は聞いたことがありますが、傘の柄に、地表まで届くアース(針金)を付けたら大丈夫かいな?



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

gif



1262922269792.gif

686631.gif

72856.gif

image008_8_1_1.gif

swep.gif

starwars6.gif
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ガイヤの夜明け



昨日、家に着き、TVを付けたら放送していたのだが、某有名サイトさまはご覧になったのかな?
(放送時間に違いがあったりするのかな?)


海外赴任に関する内容でしたけど・・・。


いやぁ、研修っていっても、あれじゃぁバツゲームにしか・・・。


海外でグローバルに考えられる人材育成つったってねぇ、経営者なら兎も角・・・。


SEがインドに行って、アンテナ取り付け作業(工具でネジネジなど)を手伝って、何が変わるんだろうか・・・。素人には分りませぬ。


昨日の中国、ホンダの件もありますし、願わくば、日本でのほほんと長閑に暮らしたいもんです。


因みに、ギャグだと思いますが、上司から「今年の11月に開かれる北米の学会に行ってみる?」と言われて・・・。





あーーーーはーん?



ぱーどぅn?




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP 


