FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

GWを前に



ちょうどメイプルを始めたのは、2006年のGWだったろうか。

確か2倍イベントをしていたような。

4次職実装前までは、ぽぷら弓使いのランキングにちらっと顔を出したこともあったっけ。

長いこと経ったもんだ。


さて、雑記

今から京都行ってきま。

仕事です;;


30日はお休みを戴いて、キス、アナゴなぞを釣りに。


ではでは、皆様。

よいGWをお過ごしください。



(多分、休み中はブログの更新は・・・)


スポンサーサイト
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おなごになってもよくってよ(意味不明)




ねかま?


ポイントショップでぽちぽち暇つぶしをしていたら、こんな感じになってました。

あくまで、試着ですがね。

きのこ帽子を脱いだら、丘サーファだぜ(古っ!)ってな感じで、メイプルを始めた頃にきのこ神社で赤サーフボードを偶々ゲットした時に床屋に行ったまま・・・。

なので、与一のこの髪型をしる人は少ない・・・はず。

低レベルの時(Jrペペで墓れるくらい)、エルナスへ何を思ったのか行きついてしまったとき(世界旅行はなかった)、心優しい方(SSも知らないへっぽこでしたので、名前も分からず。ただ、海老の帽子を被っていたことは覚えております)がいちごミルク(ここでその存在を初めて知る)をくれまして。その方の髪型もこれで、ちょっとした憧れというか・・・。懐かしい話です。




Maple100424_233028.jpg

さて、何やらというか、いつの間にかというか、知らぬ間にミッションコンプリードです。


後はレベルを上げるだけでしょうかね・・・。

(久しぶりにまともな狩りを赤い守護隊長?でしたっけ?でしてみたところ、安置と思われた場所放置で広尾5坪の家をすげぇーと見ていたら、鷲さんがMOBをつんつんしていたらしく墓状態になってました。あぁ、貴重な経験値が・・・。)



コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さまっ

コメント有難う御座います。

薄々は気付いていたんですw

DKのサブっ子に持たせようにも、レベルが足りてないすぃ・・・。

混沌って、MOBが落とすようになってもイベントで取れるようになっても、結局ワタシの所には縁のないアイテムみたいです。って、阿修羅だったんですね。ワタシ、てっきりピラミッドかと思ってました。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

空島?いやいや、ラピュタさえ見当たらんよ



無事、帰還。

雲の上は雨も降っておらず、眩しいのです。



さて、徳島Memoをば。



犬の躾に関して、言うことを聞かないやんちゃ犬を散歩に連れて行く際、誰が御主人様なのか(主従関係)を気付かせるため、(危険度や良し悪しのことはここでは問わない)自転車などで散歩に連れて行くといいという。

なんでも、犬が疲れても、一緒にいるこやつは一向に疲れる気配がないぞ。こいつ、いや、ご主人様にはかないませんなぁ、との図式が出来上がるのだとか。


さて、徳島空港に向かうバスの中、ある犬の散歩風景を目にした。

それは、ちょうど川を渡る橋の手前でのこと、川の沿道を走る犬が一匹。


はじめ、それは野良犬だと思った。


しかし、良く見ればどうやら首から紐で繋がれている。










その紐の行方は・・・




隣を走る・・・

























































ダイハツ ミゼット
ミゼットだと!!



ちょっとしたカルチャーショックを受けつつ、飛行機で一人お笑いチャンネルで肩を震わせながら帰路につくのでした。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

財布の中身を確かめたら



今回は大丈夫w


では、徳島へ行ってきま。





Memo

与一稼働のピラミッドでやっとこさベルトをゲット。

が、

不滅のファラオベルト・・・。


ワタシが熱望しているのはHPなんだけどぉ・・・。


さて、カルマのハサミが再販されていますが、交換付加アイテムには必ず1,500円以上の価値があるのか。

トレードを覗いてみたところ、ピラミッド産のベルトは1個も見当たらず。

1,500円以上は払う価値が無いと判断される(売り手にも買い手にも。それなら自分で獲得したるわい?)アイテムなのか、売れ筋で品切れ状態が続いているのか。

恐らくは、前者なんでしょうけど。


ということで、まだ暫くピラミッド通いが続きそうです。



しかし、これだけ攻撃力やら魔力やらががんがん上がるアイテムやシステムを実装されると、強化書の魅力って薄れて当然の気もしてきますね。

ピラミッドで入手した片手、両手鈍器60%とか遊びで付けるアイテムも持ってないもんだから、その場にほかってみたりして・・・。

あっ、へっぽこふぐ太郎さま。

戴いたゲソード、ピラミッド産強化書でちまちま調理中です。

完成(アップグレードの全消費。ワタシに限って鬼強化はあり得ない。)の暁には、配達致します。(ネタ装備のはずなのに、戦士しか装備出来ないなんて悲しいです)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Always Tinker




日本の施設の英語表記を調べるため、Google(標準語を英語)を開いたとき、ふと思い立って。

「Alwaysへっぽこ」で検索の後、翻訳をしてみると、そこには・・・。


Always tinker


Tinkerって何ですかい!?

ずっと調整中??


まぁ、否定は出来ないな・・・。



因みに、誠に勝手ながら、リンク部分の翻訳も貼り付けてみました。


Always tinker 2



さて、henatyoco君もLv50になり、一先ずお役御免。

久しぶりにへっぽこ与一を動かしてみるも、特に目ぼしい変化もなく、いつも通りピラミッドへ。

そして、ベルトが出ないのもいつものことでして。



かと言って、他にすることといったら・・・。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

如何でしたか?



今週(平日)は、珍しく(いや、過去にこんなことはあっただろうか?デュアルブート記事の時?)連続更新。

内容はとんとダメっぷりを晒しまくってますがね。


どこぞのサイトだったか、ニュースだったかで、ブログのアクセス数アップに繋がる項目が挙げられており、その中に、続きものを書くだとかそんなことが載ってまして、あぁ、成程、と。

そんな訳で、henatyoco Lv50までの道程を簡単に書いてみるか、と思いついたものの・・・。(実際は、そんな記事皆無ではないか!)



ワタシ、日々の狩り日記ほどどうでもいいことはないなぁ。



と思ってしまう性分でして・・・。(そんなこと言い出したら、日々の日常日記だって・・・ってなもんでしょうが・・・)

しかし、ネタに困ったときには、取っ掛かりには持ってこいかもしれませんね。(って、メINすることって、最近少なかったですがね。)


そんな訳でhenatyoco君、現在Lv48

単調なソロ狩りに半ば「きぃーーー」と気が狂いそうになりながら(メイプルを始めた当初はそんなことはなかったのですが)、テレビで気を紛らわせつつ、今日にでもLv50を目指します。


ではでは、1週間お付き合い戴き、有難う御座いました。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

エクセルはすごい!?

「最大の敗者は鳩山首相」=核サミット、勝者は中国主席-米紙(コメントページ)
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100415-00000056-jij-int

もう、何も言うまい。




henatyoco君Lv46

何とかゴールが見えてきたところですが、メイプルネタ切れ。




以下、「へっぽこ、その発想と技術には参りました」をご覧ください。













純粋に、




すごっ!!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ビックコーン

南明奈のセクシーCMが原因!?  「ザクリッチ」が売れすぎて販売休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000016-rbb-ent

昔?(20年くらい前かな)にも、似たようなアイスありませんでしたっけ?

CMで販売がそんなに変わるんですかねぇ?不思議です。




あったw



田辺三菱製薬を業務停止=子会社が試験データ改ざん-16項目で薬事法違反・厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000101-jij-soci

ちょっと目を疑いました。

未だにこんな話があるのか?それとも、一部上層部内には周知の話で、本当は・・・。

今、通勤時に読んでいる本にもちょろっとこんな話が出てきていた(本を読んでいる時には、「そりゃないでしょ」、と笑っていた)ので、そんなことも含めびつくりです。

改竄やら捏造がどの程度行われていたのか、何所で行われていたのか定かではありませんが、裏諭吉やらキナ臭い話が出てくるんでしょうかね?

(って、これは去年に発覚してた事実だったっけ?それと前臨床試験だったっけか?)



さて、henatyoko君Lv44(因みにHPは中途半端な強化品装備を付けた状態で1,200を超える。)

レイスをちまちま狩り始めて大体1時間で1Lvアップするペース。

狩りの移動や手間を考えたら、ピラミッドをもくもくとこなしているほうが楽なのでは・・・。

巷では、火魔の効率がきてる、何て取り沙汰されてますが、誰か聖魔も激うまぁって場所紹介してくれないかなぁw

あわよくば2つ目のリング・・・なんて甘っちょろい考えでした・・・。

そうそう、新キャラ作成時の2バイト文字入力不可の件、ちょっとググっただけで解決策がのってましたので、一応、誰かの参考のために。

「Alt+半角/全角」


今週中に何とか聖魔をLv50に出来たら、チャレンジJ○Yですかね。


とは、言いつつ、週末は出かける予定があるし、来週は徳島に泊まり出張あり・・・。やっぱり無理なのか・・・な。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|________皿_________|
| .../:::+:+:::\..||
|√*::::###::::*:::||  チーン
|| | .::U:777:U::..|| ピロピロ♪
|||| ::*::: u :::*:::||  ピロピロ♪
||| :U∧_∧U::::||
|||___(    ) ..||
| = (|   |つ◎|  .......
|   (__)   |  └─┘
|   ━┳━    |  └─┘
 ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄  └─┘



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

色んな所に博識のある方は居るもんですねぇ。

ブログ開設者(サイト開設者)の特権?

ブログ訪問者履歴から賢こそうなブログへ訪問すると、何だか、

「こんな賢いヒトがワタシのブログへ来るのか?」

「いや、偶々だろ。ここにこの方の求めるものはない!(キッパリ)」

「見栄張って、何か難しいこと(ワタシの主観で)を書いた方がいいのか?(すぐ論破されることでしょうw)」

後日、

「あれ?再度訪問があったみたいだが、ワタシの履歴があったから?また、来てもらって申し訳ありませんが、更新してませんよ・・・。」



って、このブログ、如いてはへっぽこ与一、皆さんご存じの通り、そんな高尚な人間じゃありませんから、上記のこと



そんなに気にしてないんですけどね。ウヒッ





さて、henatyoco君Lv43

ゾンビルーパン(Lv40)が意外と美味いと言うことで、行って参りました。

結果、「うん、美味いかもね。」(詳細計算無、感覚的に)で終了。

実際には、ショップの出入りやチャンネルの移動(2ch分を使用してみた)(←でマップ上部に出られる)をするんで、ちと面倒なところも無きにしも非ず。

今回、改めて感じたことは、格下レベルのMobを狩っているのに、MISSが出るって弓じゃ体験しなかったなぁ、と。

そこら辺、ちょっとストレスを感じているへっぽこです。(命中の低い理由は、INTじゃなくHPに振っているからだろう!って聞こえてきそうですねぇ)


昨日の活動としては、低レベルのビンゴ経験値は案外美味いぞ、と、へっぽこ与一で出ないファラオのベルトが1回のピラミッド(ソロ、easy)で出てしまう(しかも箱3個目で)不思議。



あと、今さらですが、サクチケやら名声やらの○○倍。

サク(名声)無で1Lv上がったからって、サク(名声)有で2Lvあがってたなぁ・・・なんてことはありませんからねw

今まで考えたことも無かったので、気にもしてませんでしたが、名声があったらなぁ、とふと思った瞬間危うく間違えるとこでした・・・。


ではでは、よい子の皆はここでさよならだ。

See You.






以下、少年向けエロの今昔
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

henatyoco戦記

ども、henatyoco君誕生からメINが2時間/日と確実にUPしたへっぽこです。

聖魔が向いている??

いやいや、唯単に低レベルだとレベルアップが速くて続けたくなってしまう心理が働くのでしょう。

流石に、土日1日中とはいきません(ここがつらい所で、結局活動時間は平日と大差なかったりする)ので、現在Lv41で本日に至る。

1stキャラのへっぽこ与一はどんなペースでレベルアップしていたのか・・・もう忘れました。

考えてみれば、チャリクエ、パチを併用しまくればもちっと早くなる気もしないでもない・・・。


現在、Jr.レイスを中心に(中心と言ってもほぼこれしか狩ってない)、今後の活動拠点を模索中なのだが・・・。

結局、昔の狩り情報を頼りにしているワタシが居たりする。

多分、レイスで50を迎えることでしょう。

@9

最近には珍しくイベントを満喫(純粋にはイベントではないが)しているへっぽこがお届致しました。

あっ、聖魔でピラミッドで、HPベルト・・・ぐふふふふふふっ




コメント返信

へっぽこふぐ太郎さま

おんらいんいっき・・・広がりが限られているようなw

今でこそフラッシュゲームがわんさかあるので、それにちょろっと毛を足した出来なんてことにならなければいいのですがね。(明らかに昔のファミコン世代を意識している気がしないでもないが、今さらPSで・・・ってことも気になるし、昔もそれほど爆発的にヒットしたゲームってイメージないんですよねw)

NESでしたっけ?PCでファミコンROMを使用できるアプリケーション。あれで通信も可能だったような・・・。








戯言横から勝手に言ってみよう追記 2010.4.12 13:25

某有名ブログから飛んでいった記事を読んでみて、ワタシの率直な感想。

「面白いのか?」

それとも、横云々、ルール云々、全てを記者の思うとおりにすることへの正義感からだろうか?

ワタシなら面倒臭くてやってられないなぁ、と感じるばかり。

あと、一言。

遊々白書の画像を使うことは、著作権に触れないのかな?

完璧な理想郷が出来るといいですね。

(まず、へっぽこは存在を消されそうですが)



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

燃えろ俺の小宇宙!!瞬、今助けるぞ!!って、そっちの一輝ですか?

いっき


あの「いっき」が装いも新たにPS3に帰ってくる――「いっき おんらいん」発売決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000029-zdn_g-game

「いっき」はもしかしたら、本当に“神ゲー”かもしれない (1/2)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0611/15/news043.html

PS3ですかぁ。PC版にしませんw?

あと、紹介した記事にも書いてありますが、へっぽこはバンゲリングベイを神ソフトだと思ってますw

これだって、やろうと思えばオンライン化出来そうなもんだが、如何せん、これを神ソフトだと主張する人をワタシの周りで聞いたことはない。


そして、こんな話題も。

maplestoryds.jpg

ネクソンと韓国任天堂、『メイプルストーリーDS』を4月15日に発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000013-isd-game

CM?
http://www.gametrailers.com/player.php?id=16128&type=wmv&pl=game

てか、メイプルの映像じゃないのねw

しかし、お隣さん韓国でもAK○48だっけ?みたいな低年齢(?と思われる)のアイドル?が台頭しているのかえ?(どうでもいいけど・・・)

あっ、そうか!おじさん忘れてたよ!

へっぽこおさーん向けのアイテム(ゲーム)じゃなかったね、メイプルは・・・。

では、お得意のくぽー・・・

クポ

クーポンが貰えるだの、称号だのは、純粋な子供のお小遣いから・・・。

いや、世のお父さんのお小遣いからプレゼントとして・・・おぉ、怖い。


しかしだなぁ、世の中の技術革新からいって、いっその事、PCキャラを持ち出し育成が出来るようなシステムはないのか?

DS版は、メイプルへのとっかかり(PC版未体験者)と考えていいのか?

これに興味を持ったのなら、さぁ、いざPCの世界へ・・・ってか?





さて、前置きばかりながくなってしまいましたが、本題へ。(恐らく数行)


昨日の活動:henatyoco Lv33まで。

転職時のサービススキルポイントをヒールに振ってみる。

(色々なサイト様では、テレポやマジックドレインに振るとあったのですが、何も考えずに精霊の祝福がありゃぁレイスくらい狩れるんじゃね?的な軽いノリで。しかし、甘い考えでござった。現れるダメは「1」だけ・・・。)

鴉でレベルを上げ、テレポとマジックドレインとヒールに各々1振って(反抗したい訳ではないんです。ただ、ヒール+1如きで育成がそうそう変わるもんじゃないだろ、と。そもそも、初めっからHPに振る時点でアウトローな訳ですから。)、現在狐やら狸と戯れています。

henatyoco誕生から2日。その経験値の推移は、

Lv1-28:416,239
Lv28-33:483,740
(数字に自信は無いが、気にしない)


うぅーん。

予想通りと言うか、まぁ、こんなもんかと言うか・・・。

サイト巡りをすると、「へへん、3日でLv50」とか「ふふふん、俺なんて2日だぜ」(←イメージ)ってな感じの情報が多々ありますが、極一部の方だけだと思うんですがねぇ・・・。

ではでは、何気に本気で聖魔育成してんじゃん、なへっぽこがお届致しました。

(もうメINの無くなった家内のアイテム(これだって、ほとんどワタシが調達した)を、こっそりhenatyoco君に移動。その中には、Lv50以上の装備品もあり・・・。これは、何を意味しているのか、ワタシ自身も分からないのだが。)




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

名前変更したいけど、今さら再作成も・・・。高々Lv28なんて、根気のある方なら迷わずデリートでしょうけどねぇ。


さて、朝から娘(明日2歳の誕生日)に、


「パパ、起きなさい」


と指示されるへっぽこです。

思わず笑ってしまいました。

「もうちょっとだけ・・・」

と布団に蹲っていると、起き上がるまでずっと言い続けてました。





ちょっと、考えが足りなかった。


今回の新キャラ作成時も、シグナスの時と同様、2バイト文字の入力が出来なかった。(何故だろう??)

仕方なく「henatyoco」としたが・・・、

「henachoco」にすればよかった・・・。(大した問題でもないですね)


さて、昨日はマガティア付近で、スナモグラと戯れること2時間くらい。

やっとこさLv28

鴉の経験値がいくら高いといっても、動き回る狩りと比べたら、平坦マップの方が・・・。今後、50まで何処で狩りをするか思案中です。へっぽこ与一の精霊の効果もあることだし、昔よりいくらかは無理な狩りが出来るので、ヒールを覚えたら提灯にでも顔を出してみますか。実装直後のカオス状態は改善されているのだろうか・・?

して、Lv50以降の育成はしないと言っておきながら・・・、何だかHP狂聖魔が気になりだして・・・。

Lv21になるまで、レベルアップ時には、コンピュータにお任せボタンをぽちっとしていたのですが、急遽、Lv9からAPをHP(1)、INT(3)、LUK(1)になるようLv26までに調整し直しました。

HPにAPを振るといちいち、ステータスが足りなくなるだの窓が出る。大きなお世話です。

(投げの「ほんじつ独身」君は、デュアルブレイド?実装時には職が変わりそうな気配です。そこまでメイプルをしているのか、そして、それからもメイプルを続けるモチベーションがあるのか微妙ではあるが。)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

henatyoco誕生



ども、毎朝の日課になっている会社デスクでのドロリッチ。


今日は何と!!




ストローがみあたりません・・・orz


想像してみてください。


よく振ってクラッシュゼリーにする、かの飲み物を、ストローじゃなく直に飲む姿を・・・。


滑稽です。


しかし、他に妙案は浮かばない。

(ボールペン・・・いやいやそこまでして・・・)




そして、皆さん。ドロリッチの蓋を開け、中身を想像したことは御座いますか?

へっぽこ、コーヒーゼリーを想像していたんです。

しかし、現れたるは・・・、



なんじゃこりゃー
なんじゃこりゃーーーー!!!


とても、旨そうな絵面とは言い難い・・・。

飲む度に、目に飛び込んでくるその映像は・・・。

お客様が来るからといって、決して、安易にコップやグラスに移してはいけないものだと一つ大人の階段を上るのでした。

(画像は載せません。皆さんも是非一度ご自分でお確かめになってくださいまし。)

一説には(大袈裟だなぁ、JAROが飛んで・・・来るはずないじゃん)、直飲みを加味して、念入りに、そりゃぁもう念入りにシェイクしまくった結果という話もなくはない。
以前TVでしていた、何回○○をしてみたシリーズに似ていなくもない。
(確か納豆を千回だか万回だかかきまぜるだとか、ポテトチップをうん回振っただの、そんな感じ)




さて、朝からショックを隠せないへっぽこで御座いますが、

昨日、第5の使徒、いや使者か?が誕生した。



掲題の通り、

henatyoco」魔法使いである。


シグナス以来新キャラを作成していなかった(結局、シグナス君はパチでLv50を達成したものの、その後活躍の場なし。スーパーノービス進行中の働いたら負けと思っている生粋の自宅警備員である)ので、同IDに無料で作れるキャラ上限が上がっていたことに気が付きませんでした。(以前にWMやポイントでキャラ上限を増やした方は、7体以上のキャラを同IDに所有していたりするんですかね)

サブの投げ君(いつ作成したのかも忘れるほど前なのに、Lv40)を削除するつもりでしたが、どうやら生き延びてしまったようです。(実は、このキャラの名前が一番気に入っているかも)

サブのDKも同じく稼働していないが・・・。


して、今回は割とレベルが上がりやすい(数年前、ワタシがメイプルを始めた頃の知識)魔法使いとやらで、しかも、追々育てる・・・つもりはないのだけれど、シグナス、アランと実装されるも未だその上位?職が見当たらない聖職者にしてみようかと。(こんな変態が聖職者なんて言うのもなんですけど・・・)


久し振りに購入したサクチケ。@500円で・・・。

えぇ、踊らされてみましょう。

生命の水、ガチャ2枚、フクロウ。

サービス品は・・・14万メルの入ったメル袋・・・、微妙。

早速、ガチャを回すも、ハガレンはなく、今さら感のある「焼き芋」と「片手剣30」

ふと、気づいたんですけど、アイテムによってビシャスハンマーの上限回数って違うのか?

普通?は2回の所、焼き芋に(ワタシの知る)限り、3回の残り回数が!?


さて、現在henatyoco君Lv21

初の指輪をGetすることは出来るのか?

こうご期待、




してる人は誰も居ないことは分かってますから。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

国債を匂わす郵貯額引き上げ。さすがにハイパーインフレがちらついてくれば、いい加減増税も実行されるっしょ?しかしだなぁ、どうも個人的に金(Au)の価値に絶対性を感じられません・・・。いつぞやの地域復興なんたらで、1億円分の金(Au)を購入した地方自治体が、その資産が2億だかになったとのニュースを聞いてもである。(宝くじ買って大損した所もあったような・・・)。その理由としては、あくまで個人的な考えですが、南アフリカだか金の埋蔵量と、PCやら電子機器から再生される(日本の)都市型埋蔵金の量では、都市型の方がその量を上回ると聞く。今後、円の価値を著しく下げるハイパーインフレがあるかもなんて予測と同様に、技術革新において金(Au)の価値が・・・なんて世の中が来ないと言い切れるのか?そして、参院選に2候補を立てるという民主党(随分話が変わったような・・・)。野党が大見えをきった甘い言葉に騙された、今後は気をつけようと国民にその意識は行き渡ったのだろうか?ここまできても、まだ上手い話に踊らされる国民は果たして・・・。しかしなぁ、これまた個人的な意見だが、自民が勝てるとも思えない。無所属が新党結成するのも悪くない話だが、結成するならもっと早く実行すべきではなかろうか?今回の民主党の一件で甘い話には・・・と学んだ国民。ぱっとでの新党が、大勝するには時期が・・・。失敗を糧に、人選も大事だろうし(平沼赳夫氏が中心となるならワタシはくらっときてしまいそうw)、大体、(話は飛ぶぞよ)ニ党政・・・やっぱりやめとこう。そんな訳で、ネタはないのだよ。これ、いちいち読んでくれている心優しい方は居るんだろうか?全記事表示やら個別記事として開かないと読めない(しかも、当該記事の前後記事に)し、まぁ、寂しくなんかないんだから。ん?ここで、例えば放送禁止用語を連発したら、果たしてクレームは来るのだろうか?ブログ炎上?いやいや、間違ってもしませんけどね。(政治はグレーじゃないのか?w)あーーーーーーー、かとりーーーーーーぬぅうぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーー。こんな所ってぇぇーーーーーーー、何所なんだーーーーーーーーーーいぃ?それでは、本篇をお楽しみください。(数行で終りそうな予感ですがね)



lightning-1024s.jpg


金を等価交換で得るにはっ!?

人類がその課題に取り組み・・・(そこまで興味がないので続かない・・・)・・・。

そもそも、金が錬金出来たら、金にそこまでの価値はなくなくなくって?




そう、訳もなく無駄に始まった当ブログ(そして、すぐ終わる)。

秘密はどこかに隠されている。

隠しているつもりはないんですが・・・。

付け足すなら、メイプル「はがれんたいあっぷ」とやらには微塵も、微塵も微塵も関係していない。

再び付け足すなら、最新パッチもあてていない&内容の確認(下調べ)もしていない。







等価交換、その答えは、



Money



身も蓋もあったもんじゃないねぇ。



さて、ちょっくら資産運用についてじっくり考えます。


See You.


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。