FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

前略 ビルの中からありがとう ―君を抱きしめて―



3月5日 AM 5:03






まだ辺りは薄闇につつまれた中、


無事男児が誕生した。


3月7日現在、名前はまだない・・・。


母子共に健康でありますが、


ワタシは飲み過ぎのためちょっと頭痛がするのであります。


あぁ、なんてワタシは幸せ者なんだろう。





息子へ

君はこれから色々な経験をするのでしょう。

君の人生が豊かなものになりますように。

生まれてきてくれてありがとう。



嫁さんへ(ワタシの死後に当ブログを発見してくれればこれ幸い)

40週の間身重でしたが長女の子育てお疲れ様。

これからも父子共にご面倒をおかけすると思いますが今後とも宜しくお願い申し上げます。

今までもこれからもありがとう。



娘へ

お姉ちゃんになったね。

これからは何かと弟と比べられるようになっちゃうのかな?

君の人生が豊かでありますように。(弟と一緒やん・・・)

ここだけの話、パパは貴女が一番好きです。

元気に育ってくれてありがとう。





ありがとう。

2011年3月7日 へっぽこ与一



スポンサーサイト
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

今日更新してもメイプル新職の話題じゃなければ見向きもされないんだろうなぁ・・・。しかし、何だな。24時過ぎくらいにふとPCを触っていて思いついたので、アップデートしてみるかぁとメイプルを立ち上げるもメンテナンス中とのこと。夜遅くまで御苦労さまです。そして、こんなタイトルまで律儀に読む方は居るのか、毎度のことながらちょっと虚しくなってみたりして。そうそう、話は唐突に変わるのですが、毎朝きまったコンビニでウィダー、ドロリッチ、缶コーヒー(計509円)を購入するのですが、毎朝見かける韓国人店員さんが今日はレジにて「いってらっしゃいませ」と言ってくれました。なんだか、おぉ、これがパリの・・・ではなく、これが常連ってヤツなのか?さぁて、明日は何とやら。もしかしたら、控えの部屋では、ドロリッチ野郎とか言われていたりして・・・。そうそう~2、今回のエヴァって、いやいやメイプルじゃないんです;;。CRエヴァンゲリオンの方でして・・・。潜伏確変ある?ワタシはそんな気がしてます。しかし、なんですなぁ。初当たりまで長い長い。なけなしのおっこーづかぁいがミルミル(ビフィズス菌飲料じゃないよ)消えて・・・。しないにこしたことはないんですがねぇ。その分の銭で釣り竿でも買おうかしら。ではでは、長いタイトルにも関わらず最後までお付き合いくださり有難う御座いました。落ちはないんです。                                                                                あっ、これじゃ逆に目立ってしまうだろうか?                                                      てか、どこまでタイトルは引っ張れるのか?文字制限?そんなもん糞くらえじゃぁ~。                                                                                     そう、ワタシはあれを見たのは仙台に出張中のことでした。仕事を終え、とあるビジネスホテルの一室で、ふと付けたTVから長い髪のおなごの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンアンアン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(とっても大好きドラえぇもん)。確かどこぞの企業の受付嬢に扮した立花里子がこっそり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、子供には分らなくていいんです(川平さんが・・・言ってないと思う)。あぁ、ヒトは変わるものです。じ~んせぇ~~~え~~えぇってぇ~~~~~~~~、不思議ぃ~~~~~~~ぃなものでぇすねぇ~~~~~~~。



まだ、誰にも言っていない。














































































































































































第二子が出来たみたいです。コッソリ



川平さん




娘に、弟か妹か聞くと「いもおと」と言ってます。

ワタシは「いや、弟だろ」と言ってました所、今朝、娘が・・・。




「あっちゃん(自身のことをこう言う)、いもおと。






ママ、いもおと。






パパ・・・









おっとっと


おっとっと



いやぁ、ワタシは幸せ者です。










コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

お住まいの方は被害にあわれていませんか?

プリンスオブペルシャなんどやってもダメみたいです。

世に言う、糞ゲーでも攻略してみようかしら。





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

前略、会社デスクより









拝啓 

今年の花粉具合は如何ですか?

まだ「花粉症」なんて言葉がない時から、時代を先取りしていましたね。

ワタシは、どうやらその一歩先のステージへ到達してしまったようです。
(「まだ、発症してない」のではなく、新人類は発症しないのであります)
(この季節に限り、偶にむずむずがあったry・・・)



さて、突然の手紙驚かれたことでしょう。

ですが、特に用件はないんです。そんな気分と言いましょうか・・・。

おセンチに浸りたい訳ではないんですが。





貴方は覚えておいででしょうか。

あれはワタシが小学生の頃、姉が体のことでからかわれ泣きながら帰ってきた日のこと。

いつもは温厚な貴方が、すぐに家を飛び出しすごい剣幕で怒りに行きましたね。

当人でないワタシが覚えているくらいですから、恐らく姉にしましてはもっと心に残った出来事だったのではないでしょうか。

いつの間にか、へなちょこながら親になったワタシですが、貴方の背中を手本に出来ればと。



貴方は気付いてらっしゃいましたか。

姉から出来ちゃった(婚予定)を告白され、当惑し怒りはしたものの、その後の穏やかな日々を。

結婚引っ越しや生まれてくる初孫の為の準備等、嬉しそうな貴方の顔を見れば、そこに愛があったこと、姉も充分理解していたことでしょう。

実は姉から聞かされたことがあります。

ワタシが結婚を機に家を出て数か月の間、偶に家に帰ると「母はいつもより嬉しそうだよ」と。

姉に言われるまでもなく、ワタシも気付いておりました。

そして、そんな貴方のことを語る姉も嬉しそうでした。





・・・





実はね・・・




今日じゃないと一生言えないかもしれないから。
































































恥ずかしくて面と向かって言ったことはないけれど・・・、







































生んでくれてありがとう。


姉と共に、この言葉を送ります。



― 亡き姉の誕生日よりの、弟の告白 ―


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

無神論者のくせに



飯積神社(氏神)


過去に2回しか訪問したことがない。

ワタシの氏神。


生まれて直ぐにこの地を離れたので、1回目は覚えているはずもない。

2回目は、結婚した年にご先祖様の墓参りに訪れた際。
当然、姉の氏神でもあったので、出産を控えた姉へのお守りも購入したのだが・・・。



グーグルマップでは、まだ詳細が見えないが、当時(2回目訪問時)迷いに迷いまくって到着したこの場所がネットで簡単に検索出来るとは、感慨深いものがある。




遠く離れた空の下から、心の中で手をあわせつつ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

今日の奇跡にありがとう

父になった日。

母になった日。

ありがとう。

君の歩く道が明るい未来であることを願って。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。