FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なるほど。。。

あし@導入以来、ブログ訪問者数が1とか2とかだったのが・・・

あれっ?ちょっとだけ多いのは何でじゃ?面白い記事なんてあげたっけか(?_?)

なるほど。十中八九、あるお方のブログに関係しているのでしょうw


バトンとやらが回ってきたので(高校の陸上大会(運動会のかわり)200×4リレー以来ですねぇ)、じっと見つめてみますか・・・イヤハヤ・・・トホホ・・・ムヘヘヘヘェ・・・

とまぁ、有り難く頂戴いたしまするぅ。

かしこみかしこみもぉ~まもぉ~(娘のお宮参りで神主さんが言ってたの。なんか、面白くって、娘の前で意味もなく言ってます。

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*

新橋SL広場で、20:00頃UFOを呼ぶための集会を開くこと。
(会社帰りに物陰から見守ってあげます。きっと呼べるはずさっ。地球人だって、宇宙人なんだから。)

*まずバトンを回す5人を教えて下さい

ピンポンパンポーン♪・・・・・・・・・・(しばらくお待ちください)・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(さわやかな映像が映っているところを想像してね)・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほとんど面識のない方々の名前を書いてしまおう!!
フフフフゥ
ブログが有名なことに後悔するんだなw
そして、ワタシのこんなブログに足跡を残していったことに後悔するがいいw

みょんみぉんさん
ほうりきさん
結葵子さん
xxTEDDYxxさん
湯葉物語さん

気付いたら、バトンをとって走り出してくだせぇ。おねげぇ~いたしますだ。


★貴方の名前は?

「へっぽこ与一」と申します。
サブッ子は二人いまして、一匹だけ紹介「ほんじつ独身」

★年はいくつ?

20歳とぷらすあるふぁ~

★好きな物はなぁに?

妄想、ごろごろして過ごす一時(ワタシは布団の精)

★恋人は居る?

妄想中・・・・・

★好きなタイプは?

気配り上手

★嫌いなタイプは?

あまり第一印象で決め付けたくないなぁ・・・。
敢えてあげるなら「-」がタイプし難いかと・・・。

★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:ジャンプ世代(ってなんだよ。今だって続いてるじゃないか)。北斗の拳はワタシのバイブル。

ゲーム:最近メイプル以外はやってないなぁ。あっ、「いただきストリート」関係は好き

小説:森博嗣、高田崇>>>>>鯨統一郎などなど

映像:B級映画もしくはCGを極力使っていない映画。CG満載のどたばた映画では感情移入できません。はりぼてじゃんっていうノリが好き。映画は内容よりも、一シーン、一音楽が気に入ることがほとんど。例えば、セントオブウーマンのタンゴのシーンなんかは何度みても飽きない。

★好きな音楽は?

なんでも聞きます(←気に入れば)。歳の割に懐メロを口ずさむことが多く、年齢詐称疑惑を持たれることもしばしば。

★好きなブランドは?

ワールドペガサスが好きだったなぁ。あっ、これ野球用品ね。世に言うブランドには特に興味なし。妻に婚約指輪のお返しに貰ったCARTIERの腕時計は、手放すわけにはいきません。
あまり仕事柄つけませんが、バナナリパブリックの香水は、昔っからのお気に入り。銀座の店に置かれることはあるのでしょうか?今は、個人輸入してる店で、見つけたら購入してるかな。

★回してくれた人の心の色は?

淡い水色かなぁ?
人生山あり谷あり。大した年齢ではないワタシが言うのも何だけど、自分が思っている以上に、人は人に愛されているもんですよ。

★貴方の心の色は?

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
象さんが好き、でもキリンさんがもっと好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
七変化。ん?七色じゃたりないか・・・。
黒でしょ、真っ黒でしょ・・・・・

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

みょんみぉんさん・・・深みのある青
ほうりきさん・・・明るいグレー
結葵子さん・・・黄色
xxTEDDYxxさん・・・ピンク
湯葉物語さん・・・渋い緑

ほとんどの方がお会いしたこともお話させてもらったこともないですけど、どうぞ宜しく・・・・ネッ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP 


