FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

名も知らない誰かへ



昔のメモを頼りに。チップセット

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProductID=2800&DwnldID=17412&strOSs=44&OSFullName=Windows*%20XP%20Professional&lang=jpn

この中にあればいいね。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なぬぅ・・・うぬの様な小物風情が・・・



(掲題に毎度のことながら意味はありません。&漫画等誰かの台詞でもありませんから。)




これをご覧になってくんなまし。

なぬぅ



アクセス解析の検索キーワード画面なんですが・・・、


このキーワードで引っかかることにも驚きだが、


今時のゲームはそんなパッチまで有志が作ってしまうのかぁ!!!

ハァハァ



・・・


(バイオハザード自体のパッチではなく、オブリのエロパッチに引っかかったであろうことは明白なのですがね。)




因みに、同じキーワードで検索してみた結果、




Yahoo:17ページ中、該当なし

Google:34ページ
よくがんばった

もう、回りには怪しげなサイト名がちらちら見え始め、キーワードに関係しそうなサイトも無くなってきているのに、よく34ページまで粘りましたねw(いや、ここで諦めたのかは定かではないが)
ごめんよ、ここにあなたの検索したいことは記載されていないのだよ。

老婆心ながら、ひとつ助言を差し上げるなら・・・、



「検索キーワード変えなさいよw」








ブログ関連雑記


海外からの新規訪問者さま

エストニア

ノルウェ

ツバル

イタリア

スロバキア

あっ、多分記載なかったと思うのでアメリカも。



YOぉ~~~HEPPOKO!!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

んがぁ~~~~~~~~~!!



んがぁぁああああぁぁぁぁあああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!



財前氏の記事を読んで、

「そうだった!!ワタシはメイプルは繋ぎで、本当にしたかったオンラインゲームがあったんだった!!」



すっかり思い出したぞ!


BW_Upload_videogirl1.jpg
(ネタとしては古すぎるか・・・。)





『BASTARD!! -ONLINE-』に関するお知らせ
http://www.bastard-online.jp/


キラくん


































だーしゅ
昭和の匂いが漂ってくる美男子ですか?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

反省してまーす


反省してまー
チッ、別にどうだっていいじゃん・・・俺の小遣いをパチにすろうともさっ・・・ボソッ(By へっぽこ)



目くじらたてる様なことかねぇ?

どっちもどっちな気がするねぇ。

ヒト前で日本を代表していると自覚していればぴしっとしとけば対外的に満足してもらえるし、着こなし、その他衣装にそこまでのこだわりがあるのなら別の服着ちゃえよ、ってな感じだし。
大体、興味もないけど、税金使って云々かんぬん言うくらいなら、最初から選考に人格、品性、協調性等も入れたら?
日本代表としてこいつならって思えるようなヒトをさ、JOCなり国民の人気投票なりでさ。
まぁ、オリンピックに限らず色んな場面で、勝ったらちやほや、負けたら負けたで散々叩かれるわ・・・。マスコミのいいこちゃんぶりはどうしたもんかね・・・。
例えばサッカー選手の試合後のコメントを聞いても・・・心に響くものがないよ。反省してます(してるようにみえるでしょ?ってへっぽこは思ってます。)、今日は全然ダメね、自己評価0点ってな感じの、作ったような悲壮感たっぷりの・・・、本心ですか?(まぁ、日本のマスコミなんて、面白可笑しく取り上げればそれでいいわけで、下手に注目されるよりかは・・・なんですかね?)
して、もしもですよ。「ちっ、うっせーな・・・(心の中:「勝てばいいんだろ、勝てば」)。」と考える代表選手が居たとして、自分のポリシー?を押し曲げてまで出場しちゃうのはどういった心境なんでしょうか?それこそ、税金がかかっているってな理由で何かを押し付けられるなら、どこぞのお金持ちをスポンサー(自身がお金持ちでも一向に構わなくってよw)に援助なりしてもらって、個人で出場なんて枠を作っちまえよ。


あとね、開会式で「ドーピングを行わず、云々」言ってたような気がしますが、もうね、へっぽこはこう思うわけですよ。


「ドーピングでも何でもありの大会にしちゃえばどうよw?」

ってね。テヘッ。

どーぴんぐ

我が国では、化学の粋を集めて、より体に安全であり、選手の力を何倍にも高める技術を開発し、ここにそれを発表いたします。とかねw無理だろうけどさっ。選手にも選択権があってさ、いや、私は実力であいつらに勝ってやります、とかね。こりゃ、色んな倫理委員会から抗議を受けること請合いですw
大体さ、所謂金持ちの国とそうでない国とを比べてみても、選手の来ている競技ユニホーム(水泳がいい例か?)、靴やら、トレーニング方法なんか、全然違うじゃない。そんでもってさ、出場選手だって各国一人ってわけじゃないし、何を競っているのかはっきりさせてよ。公式ユニホームはこれこれこうで・・・いや、もう面倒だからみんな全裸で・・・あれっ?これ、前にも書いた気がするな・・・w結局、エロにしか興味がないのかw?

そ、そ、そんなわけ・・・な、ないじゃない・・・か・・・。
こ、これはだな・・・じゅ、じゅんすいに・・・からだでしょうぶ・・・ぽっ・・・。


・・・


あと、面白いなぁと思ったこと。

オリンピック(夏、冬を通して)競技の中で、ファン、観客から花束やぬいぐるみを投げ入れられるフィギアスケートって、ある意味特殊ですよね・・・と。どうでもいいけどさっ・・・。



と、まぁ、あんまりにも更新がないんでつまらん記事ですが、載せてしまいましたよ、っと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そろそろ落着きを取り戻したろうか?―こっそり雑記―


毎年の恒例行事から。

新成人が壇上で扇子かざし乱暴…市長が一喝

はいっ、終了。




テロ対策訓練で高性能爆薬を回収忘れ
その前提というか、実行しちゃうところもすごいけど・・・


そんな重要なこと忘れるって、耄碌しすぎだろっ!!

すいません・・・つっこまずには居られませんでした。


「パパが爆弾持って帰ってきたよぉ~」

「すいません。どうやら爆弾を持ち帰ったみたいなので、事情聴取のため、会社休みます。ええ、昨日飲み過ぎたみたいで、全く記憶にないんですが・・・」

「只今戻りました。部長、折り入ってご相談があるのですが・・・。爆弾が手元にあるのですが、如何致しましょう?ええ、どうぞお持ちください。あっ、これからお出かけでしたか、行ってらっしゃいませ・・・えっ?社長室?」

「えっ?警察の方?ええ、今、仕事で長沼原に来てますが何か?えっ?くしゃみ?」


うぅむ、どんなシュチュエーションでもシュールですね。

        ______
      / //    /|
      | ̄/  ̄ ̄,:|//!
      |/_,,..,,,,_ ./ .!/|
      | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.! 
      | l /⊃ ⌒.|つ|
      |/ー---‐'''''"|/ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







余談(雑談?)ですが、
「ニュージーランドで乳製品メーカーFonterraとAuckland Univ.が共同開発したアイスクリームにより副作用を軽減できる可能性、がん化学療法による下痢や貧血で有効性を評価、まず10人にストロベリーアイスを毎日100g(2009.10.29 ウェリントン dpa・共同)」
って、アイスも薬になる時代ですか?

歯科医が作った虫歯にならないチョコレート、いや一説には食べて(歯を磨かず)そのまま寝ることで虫歯予防になると聞いたことがあるような。
歯医者さんが作ったチョコレート


色んな意味で、時代は動いているんですねぇ。



ワタシのメイプルは・・・。



・・・。



まだまだぁ!



雑記は続くよ、どこまでも。



高さ430メートルでひやり=世界一のビル、エレベーター停止-ドバイ

本当に倒れないんだろうか?




外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ 反対根強く調整難航も

・・・





連休は実家に帰省。自ずとメIN無し。

FF13もチュートリアルをすっ飛ばして進めるも、何が何だか分からんです・・・。

最近のゲームは難しくなりましたね・・・。

(親父が、RPGは面倒臭い(PS時代の例えばFF7なんか)と言っていたのを思い出し、遂にワタシもそんなお年頃に突入か・・・と灌漑に耽るわけであります。)



そんな訳で、膨らみそうなネタば、探しに行って参ります。



see you


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


