全ての記事の表示

とあるニュースのとある担当者の一言?
2016/06/10
不適切だが違法ではない
2016/06/08
河豚食う無分別河豚食わぬ無分別
2016/05/26
Somehow I don't feel like working today.
2016/05/20
ahojanaino
2016/05/17
徒然
2016/05/11
右脇は締めすぎない
2016/04/15
今年の今月今夜
2016/01/18
未だに理解出来ないこと
2015/11/24
ん?
2015/10/06
不謹慎だが。。。
2015/09/30
25時の電話のベルは仕事でしたか?
2015/09/29
雑記は続くよ、どこまでも
2015/08/04
色々なこと、他意はない。
2015/08/03
実況パワフルプロ野球(スマホアプリ)
2015/06/17
トラックバックテーマ「第1977回 異性のまずここを見る」 回答「」
2015/06/11
週刊少年ジャンフ○
2015/06/09
最初ケント・デリカットさんの顔浮かんだわー。世界まるごととか懐かしい。。。
2015/05/28
赤潮で全然釣れーん!
2015/05/19
すっかり自身のブログの存在も忘れて、仕事(してるフリ)してました。フリも忙しかったので、リフレッシュとばかりにGW前後で16連休申請してやったぜ。特に予定はない。。。社会人になってここまで長い休みをもらうのは初めてで、その後の社会復帰。。。いやまだ休んでもいないのだ、考えるのはやめよう。釣り釣りゴルフごろごろ食っちゃ寝、昔のCMなら「亭主元気で留守がいい」なんて言われそうですがね。
2015/04/14
触らぬ神に祟りなし
2015/01/21
旬じゃない話題が普通になってきた今日この頃。。。もうちょっと生き急いだほうがよいのかもしれないな。。。
2015/01/20
移りゆく時代の波にのまれ、歌ってみます「中島みゆき:時代」
2015/01/08
謹賀新年、今年も宜しくお願い申し上げます。略して・・・きんこあげます・・・。ディア○スティーニ商品の完成までの価格を表示しないのはおかしい、と思いつつ、どうせ買うこともないので有耶無耶むにゃむにゃ・・・初回999円(/全10万円)とか表示されてたら、ほしい物も途端に必要性を感じなくなるわなぁ。そうそう、苦節うん年?(少なくとも10年以上は経っている)パチ景品ゴルフクラブvivify卒業です。やっとこさ揃えましたよ、勿論パチの、いやシンジくんのおかげなのだが、これまでの出費を考えると一体どんだけ高級クラブなんだか(涙)。将来の夢(現在)、プロ野球選手を変更して、これからはプロゴルファーってことに。お前の夢なんて興味ない、って聞こえてくるような・・・でも、訪問者居ないしぃ、そもそも更新頻度が・・・。
2015/01/07
鯔背だね夏を・・・鯔背なロコモーショ・・・今更ながら「鯔背」ってなんだよ、ってことで「ボラ」って・・・ロコモーション??意味も分からず口ずさんでいたもんですねぇ(ワタシだけ?)
2014/08/26
PS3でJoysound、ア●カの件でCH★GE and ▲SKAがランキングに入ってるって、どんだけ好きやねんwそんなこんなで歌ってしまうんですがね、ぼかぁは。恋人はぁワイン色ぉ~(ギニュー隊長ですか?)♪君はその瞳で嘘をついたんだね。(回想:そういえば、石黒●んは今何してんだろ?)追いかけて追いかけても届かないものばかりなんで、そろそろ諦めようか、ねぇ、人生あきらめが肝心なんていったりするしさ。でも、ワタシ、今でもプロ野球選手の夢持ってます!ボールすら触ってませんけど、なにか?ASK★楽曲提供(Wikiより)酒井まんもすうれP「一億のスマイル ‐Please Your Smile‐」「ファイト」「窓際の恋飛行水曜5時限目」「LISTEN TO ME」えっ、光ゲNジ超多いじゃん、知らんかった。
2014/07/31
すこーしも寒くないわ。。。
2014/07/17
何時もの如く滞っております
2014/06/12
I'll get someone who speaks English.
2014/05/09
コップのふちこさんのぱんちらが会社デスクの癒しです By変態
2014/02/05
アイダホポテト(意味はない)
2014/01/30
2014年 今月今夜特集 -ローンレンジャー屁歩子は今何処に?-
2014/01/17
年の瀬のご挨拶
2013/12/18
海のリハク・・・雲のジュウザ・・・略して「海野十三」
2013/10/15
そうだ、大事なことを忘れるところだった
2013/09/30
借金戦隊ローンレンジャー
2013/09/30
何時の間にやらもう4月も下旬、GWももうすぐという。ブログ更新何のことやら、我が道を行く。バガボンドも最新刊が出ているみたいだし、負けじと更新?
2013/04/24
2013年 今月今夜特集 ―子連れ屁歩子は今何処に?―
2013/01/17
明けてましたおめでとう
2013/01/07
Welcome to this crazy Time
2012/11/05
卑猥な話じゃないはず
2012/10/15
きゃばくらーきゃばくらー
2012/09/27
縁のないもの
2012/09/20
目に余る
2012/08/22
┬┴┬┴┤ω・。)
2012/07/31
・・・
2012/06/14
阿呆や・・・
2012/05/25
こりゃこりゃこりゃこれりょ By My Son
2012/05/07
電車でエロ漫画ば読んだとです
2012/04/05
もうすぐはぁ~るですねぇ
2012/03/21
KARAはKARAでも
2012/03/05
かめはめ波は無理でも・・・
2012/02/20
2012年 今月今夜特集 ―リーマン屁歩子は今何処に?―
2012/01/17
こんなことあるんですね
2011/11/11
近況
2011/11/09
雑記も雑記、読む価値もない当ブログへようこそ(ここへぇ遊ぼうよパラダぃ・・・)。いつの間にか10月に突入し、今年の休日(土曜ならびに年末含む)も残すところ28日となってしまいました。有給使いたいけど・・・溜まっていくんだよなぁ・・・。ん、まだ早いな。まだ、こんなくだらないタイトルを読んでいるコアなへっぽこファンが居ないとも限らない。いや、ファンじゃなくとも文字があったら読まなくては気が済まない人種なのかもしれない・・・。しかし、そんな人種がこのへっぽこブログに果たしてくるのか?そして、もし来たとしたら、いくら書いても読まれてしまうのでは・・・。いや、まだ負けたわけではない。安西先生、バスケがしたry・・・、スラムダンクファンの皆さま、心よりお詫び申し上げま・・・、まだ読んでる?こんなことに気を取られるようじゃ出世出来ないぞ。今時、出世を口にする大人って・・・なんだか古臭い。マンモスうれP・・・なんて言葉・・・そうそう、是非サンリ○ピュー○ランドのお土産コーナーとかもう涙もんですよ、奥さん。半漁DON(ワ○ピースじゃない)とか、よくこんなキャラ売れたなってストラップ等がわんさか置いてありますんで。あぁ、ポケットザウルスとか懐かしぃ・・・ってなんの話をしていたんだっけ?いや、もともと内容なんてなかったんだ。唯一あったとすれば、最後まで完走者を出させないこと。もし、読んじゃったら、コメント必須にしてみよっかな、そう、君に言っているのだよ、ドン(ワン○ースじゃない)。多分、ホームズあたりがこんな口調なんじゃないかなって、もちろんジェレミー・ブレットなんですけど。もう記憶が交錯しまくりですけど、天地茂演じる明智小五郎なんか、ドン、ドン、さらに倍って巨泉も言っちゃうとか。何度も言いますよ。このタイトルに意味なんてないの。誰かの心がこれに響いたとしても、恐らく只の勘違いですよ。そろそろ飽きてきました。最後に先日みた夢の話でも書いておきます。もう、ただただくだらないだけのお話です。夢が当人の本質だとか願望だとかを映し出すなんてワタシこれっぽっちも思っちゃいないんです。ていうか、思いたくないんです、こんな夢・・・。唐突に始まります。夢に出てくるワタシは、今現在のワタシです。中学生でも高校生でもない。いい大人と呼ばれてもおかしくないはず。そんなワタシは、深夜大人の映像を観てシコシコしているのです。しばらくシコシコしていたのです。そして、そのままいってしまうわけですが・・・。なんと、白い息子たちがとめどなく出てくるではありませんか!!もう、そりゃぁびっくりするわけですよ。両手でお椀を作ってみたものの、ドンドン(ワンピ○スではない)溢れること・・・。そして、急に時間が飛びまして、病院の診察室で、おじいちゃん先生にこう言われているわけであります。「精子わんさか病だね。もう治らんよ。」、と。恐怖のおかげでここで目が覚めたわけです。ほら、もうあなたの潜在意識にはわんさか病が刷り込まれたわけで。この素敵な夢があなたのもとに訪れますように祈って。
2011/10/12
これは紹介してもいいものか・・・
2011/09/28
あじゃぱァーッ!
2011/09/14
や、やばいね
2011/09/07
さつきまつ 花橘の 香をかげば 昔の人の 袖の香ぞする
2011/09/02
代わる・替わる・変わる?
2011/08/29
特にネタなし
2011/08/22
言葉にならねぇよ
2011/07/29
単独事故?いや、ただの転倒ですか?
2011/07/19
ヒィーハー
2011/07/11
ヌカカにやられた3
2011/07/06
ヌカカにやられた2
2011/06/29
ヌカカにやられた・・・
2011/06/27
思ひ出補正
2011/06/23
何故か朝から「ガリクソン」って名前が頭の中をぐるぐると・・・
2011/06/21
目をつけられて・・・
2011/06/10
気になったので ―PS3 感謝とおわびのパッケージ―
2011/06/09
ノスタルジィ ―最近涙脆くなったみたいだ―
2011/06/07
なつかしすぎて涙出た
2011/06/03
えっ?そりゃないでしょ・・・
2011/06/02
ゲーム無料配布とな? -PS3-
2011/05/27
忘れ行く思ひ出
2011/05/25
いつものように物欲に負ける ―投げキッス―
2011/05/23
ちょっとここ通ります
2011/05/18
キス・・・してますか?
2011/05/12
教えて賢い方 -辻村深月編(多分にネタバレだと思う)-
2011/04/28
今日ものんびりネタ探し
2011/04/25
そんならさ、いっその事・・・
2011/04/13
誰か開発しておくれ
2011/04/12
秀逸ですねぇ。
2011/04/08
漢江頭大好きだぁ
2011/04/04
アオリイカ喰いたい
2011/04/01
悲壮感は何の役に立つのだろう?だが、なかったとしたら・・・心のない社会で・・・ヒトは何の為に生きるのだろう?
2011/03/25
・・・
2011/03/15
拝啓 姉上様
2011/03/09
前略 ビルの中からありがとう ―君を抱きしめて―
2011/03/07
おっちゃんっ!!あんたに惚れちまいそうだよ
2011/02/23
雑記徒然 ―グリーンジャンボが当たったら・・・そもそもくじを買うお小遣いすら捻出出来ない状況じゃなかったか、俺?くじで国に貢献することと、くじの代金をほしいものを買うことに回し経済に貢献するのとどっちが有益なのか、誰か考えて・・・と他力本願全力投球・・・で、儚い夢のためにくじを買i・・・―
2011/02/15
雑記徒然 ―恋も二度目なら―
2011/02/09
何か解せないなぁ・・・。物事には順番ってもんがあって・・・。そりゃぁ、酔った勢いで付き合う前に××なんて・・・あるかもしれませんが・・・。
2011/02/03
えーっと、イージーチョイスをグッドチョイスにしてしまったから、ラッキーブレイカーの連鎖の為に入手しなおすのは勝利の勲章を・・・って、結局連鎖関連なのね・・・。しかも今ほしいのに、まだ先(12章)とは・・・。で、誤ってばかりのストーリーですねぇ・・・。これは何かの教訓?訓示?人間、もっと誤り倒して、いろんなこと許してあげちゃおーよ、なんて、簡単に実社会じゃ出来ませんもんねぇ。何なんだろう・・・争いは止めようってことなの?(人外の者に対しては除く、みたいな?)しかしあれだな、裏ボス的な存在が出始めた頃から思うのだが、なんでそいつらが世界を牛耳らないんだ?と。もしくは、最初から何とか仲間にしちゃえよ、召喚獣みたにさ。ってファンタジーの世界に突っ込みを入れたところで・・・な訳ですが。どこぞのスレのガセネタ(だと思う)で、解体でキュウソネコミミが出るなんて書いてあって、何だか懐かしさでいっぱいのへっぽこです。
2011/01/26
うげっ・・・
2011/01/21
2011年 今月今夜特集 ―忘健家屁歩子は今何処に?―
2011/01/17
今更ながら「パルスのファルシのルシがコクーンでパージ」です。本当に今更感が・・・(まだ始めたばかりでクリアはしていません)。今やFFはアクションゲームか?ってな具合ですが、これが最近のRPGの流行りなのでしょうか?レジェンドオブドラグーンの戦闘システムを思い出してしまいました。あ・・・結局FF12のやり込みも途中で投げ出したままだ・・・。
2011/01/14
あけてましたおめでとうございます
2011/01/06